スタッフブログ
staff's weblog

愛犬と暮らせる賃貸マンション~空あります~

こんにちは!

今日は暑いですね

お盆明けから涼しい日が続いていたので、もう秋だな~と思っていましたが、やっぱりまだ夏でした

夏らしく、暑さに負けず、川木建設では今週末8月25日(土)に「かわもくふれあい夏まつり」を開催します!!

ks180819-natumaturi
※クリックすると詳細ページに移動します。

 

お子様の夏休み最後の思い出に、ご家族皆様でいかがでしょうか

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

さて、本日ご紹介させていただくお部屋は、家族の一員であるワンちゃんと一緒に暮らせるマンションです。

◆ ルネス ドゥ エクスアン プロヴァンス ◆

【物件概要】
住 所:埼玉県野田町2-17-11

交 通:東武東上線 川越市駅より徒歩14分

間取り:2DK

賃 料:87,000円~

共益費:7,000円

駐車場:あり 7,000円(税別)

ペット:犬のみ、1頭まで

 

【外観】
ルネス プロヴァンス 南欧風 南フランス ペット 犬 外観

南欧プロヴァンス風をイメージしたお洒落な外観になっております!

 

【室内】
ルネス プロヴァンス 南欧風 南フランス ペット 犬 部屋
※家具は付いておりません。

なんと!こちらのページでは、360°の天球写真で室内の様子が見渡せるようになっています!!
↓↓↓

360°パノラマ

実際にお部屋の中に立っているような気分になれます♪

 

【バルコニー】
ルネス プロヴァンス 南欧風 南フランス ペット 犬 バルコニー バルコニスト

出幅が2メートルもある広々としたワイドバルコニーです。

写真のようにテーブルセットを置いて、くつろぎスペースとして活用しても◎です!

 

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください♪

1+