スタッフブログ
staff's weblog

管理ホームページ kariiru~カリール~に来てね(^_-)-☆

こんにちは

梅雨明けが発表され、外に出るとものすごい暑さで、今年の夏をのりきれるか心配です

外出する機会が多い方や外でのお仕事をしている方はこまめな水分補給など熱中症対策をしながら

お仕事頑張ってくださいね

 

平成最後の夏  みんな一緒に乗り切りましょう🎆

 

賃貸管理ホームページにはメンバーのブログはもちろん

お部屋の紹介やお部屋探しについての情報がたっぷり

賃貸ライフをするときのお役立ち情報満載

はじめてお部屋を借りようと思っている方はもちろん、

久しぶりに新しい生活を始めようと思っている方も必見です

 

入居してから困ったことがあったら・・・

「こんなときどうする お部屋と暮らしのQ&A」

をご覧になってみて下さいね

 

 kariiruホームページへ! クリック 

 

1+