スタッフブログ
staff's weblog

新しい仲間と共に

みなさまこんにちは。

賃貸管理部の追木です。

4月も後半になり、市内を車で走っていると、新入社員らしき姿が目につくようになってきたと思います。

新入社員研修が終わり、いよいよ本配属先で、先輩社員達から実践を学ぶ頃ですね。

私どもカワモクグループも、おかげさまで8名の新しい仲間を、迎えることが出来ました。

これも、日頃お世話になっている、皆様のおかげだと感じております。

先日、社内報の対談で、自身の歩みを振り返る機会をいただきました。

平成3年4月に入社させていただき、工事部で10年、リニューアルチームで3年、賃貸管理部で13年。

気づくと丸26年。

これまで、いろいろな人と出会うことができ、まわりの皆様にに支えてもらいながら、ここまで来ることが出来ました。

工事部で学んだ技術力、リニューアルチームで学んだコミュニケーション力、賃貸管理部で学んだ対応力。

今まで学んできたことを、いま一度振り返り、27年目を新しい仲間と共にスタートします。

今後ともよろしくお願い致します。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+