スタッフブログ
staff's weblog

お家撤去

みなさんこんにちは

メンテナンスチームの島野です

最近夜走りに出ているのですが、コースの途中で田んぼの横を通ります

こないだ雨で路面が光っているのと脇からの車のライトに惑わされ、

田んぼに沈みました

足を取られて転びかけただけですが、ぬかるんでいただけに不快でした

 

暖かくなってきたので私も走り始めたのですが、他の動物たちも同じで、

今年も彼らが物件に帰ってきました

そうハトさんが巣を作り始めたんですね

ハトが巣を作っているかもしれないと連絡をもらって行ってみると...

ks0419-hatoks180419-syokusai

素敵なお家がここにありました

植栽の中に隠れてしっかり雨風しのげるように巣がありました

植栽をかき分けようとしたら中から親ハトが飛び出してきました

親ハトに見られながら巣と卵を回収しました

 

今回はまだ卵だったので抵抗なく撤去できましたが、

去年みたく雛がいたら持って帰らないといけないですよね

他の物件でもハト被害が出ていると思われるので巡回して確認してみます

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

1+