スタッフブログ
staff's weblog

1階は大型犬も飼育可能です(∩´∀`)∩わんわん♪

こんにちは

2月4日土曜日

今日は暦の上では立春です

ところどころ先日の雪が残っておりますが、もうすぐ暖かい季節がやってきますよ

風邪に気を付けて暖かい季節を迎えましょう

 

さてさて!本日もお部屋のご紹介です

1階なら大型犬も飼育可能なこちらの物件

 

【ルネス ドゥ エクスアン プロヴァンス】

 

閑静な住宅街にあり、全戸南向きで日当たりはバッチリ
スーパーまで徒歩5分
郵便局も近いです

そして外観もおしゃれです
プロヴァンス 外観

プロヴァンス 外観

プロヴァンス 外観 その2

便利な宅配ボックスに防犯面も安心なオートロック
プロヴァンス 宅配BOX オートロック

106号室はモデルルームになっておりますので生活のイメージがわきやすいですよ
プロヴァンス 106 リビング

可変間仕切りなので、最大で約19帖のLDKになります

プロヴァンス 106 お部屋

ドッグランもわんちゃん用の足洗い場も完備しております
プロヴァンス 犬用足洗い場

いかがでしょうか?

2月4日現在は106,301,302号室を募集しております。

新しい季節にわんちゃんとののびのびライフを過ごしてみませんか

 

皆様からのお問い合せお待ちしております

川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へicon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+