スタッフブログ
staff's weblog

あなたの好みはどれ?クロスが選べる賃貸マンション♪

こんにちは!

某コンビニで購入したペットボトル栽培キットのいちご。
種を蒔いて約1ヶ月、忘れた頃にようやく芽が出ました

発芽してから(発芽に気がついてから)数日、写真でも「芽」だとわかるサイズになりました
じゃーん!
賃貸住宅 植物 栽培
かわいいです!収穫が楽しみです!

賃貸住宅ですと、ペットは飼育の制限があったり禁止されてたりしていますが、植物に関しては制限がないところがほとんどです。
もちろんサイズが大きすぎるものや法的にアウトな植物はダメですが
グリーンが室内にあると癒しにもなりますし、オススメです。
種から育てると、かわいさ100倍です!笑

 

さて、本日は植物を育てるにはピッタリな日当たりの良い物件をご紹介します!
なんとこちらの物件は、クロス(壁紙)が選べるのです!

◆ メリディアンガーデン雪月花 ◆
【物件概要】
住 所:埼玉県川越市上野田町17-1
交 通:東武東上線 川越市駅より徒歩14分
間取り:3LDK
賃 料:お問い合わせください
共益費:10,000円
駐車場:あり 8,000(税別)~

【外観】
外観 川越市駅 3LDK
建物自体にも植栽がたくさんあります♪

【室内】
リビング 日当たり良好 広い 3LDK
リビングです。
南向きで、全面にも建物がないので日当たり良好です。

キッチン 対面キッチン カウンターキッチン 広い
ひろ~いキッチンです。
後ろも冷蔵庫や食器棚が置ける広さがあります。
お料理がしやすそうですね!
洋室 フローリング 2面採光 子ども部屋
洋室です。
北側のお部屋ですが、窓があるので明るいです。

クロスをお選び頂けるのはリビングで、6タイプからお選び頂けます!
こんな感じです。
選べる クロス 壁紙 カスタマイズ賃貸
お好みのデザインをお選びください
どれにするか迷いますね~
現在は白い壁紙なので、もちろんそのままでもご入居頂けます!

詳細を知りたいという方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!
お待ちしております

 

さて、今回が年内最後のブログ更新になります。
2017年中はオーナー様、入居者様、協力会社様をはじめ、皆様には大変お世話になりました。
2018年も皆様に喜んで頂けるよう、川木建設賃貸管理部一同励んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、年末年始休業に関しまして、下記の通りご案内致します。

【年末年始休業期間】
平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)
【営業開始】
平成30年1月5日(金)13時より

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

次回のブログ更新は、平成30年1月17日を予定しております。
では、皆様よいお年をお過ごしください!

2+