スタッフブログ
staff's weblog

子育て世代は必見です!戸建て感覚のメゾネットアパート空きあり!

こんにちは!
いよいよ秋も深まってきました。紅葉が綺麗になってきましたね

11月3日の文化の日に、川越で開催された生涯スポーツフェスティバルに参加してきました!
(私には珍しくスポーツの秋です)
いろいろなスポーツの体験ができるイベントで、私が参加したのは「綱引き」です!
実は川木建設には綱引き部があり、実は実はその部員だったりします。

結果は・・・みごと優勝
数年前からこの綱引き大会に参加するようになって初めての、そして念願の優勝でした!!
今年は練習をしたり、専用シューズを購入したりしての勝利でしたので、喜びはひとしおでした。
そして筋肉痛もひとしお・・・まだ痛いです・・・。笑

さて、本日ご紹介するのは、閑静な住宅街にあるメゾネットタイプのアパートです。

◆ ヴァン コンフォール ◆
【物件概要】
住 所:埼玉県川越市大塚新町24-11
交 通:東武東上線/JR川越線 川越駅よりバス5分 バス停より徒歩6分
間取り:2DK
賃 料:68,000円
共益費:3,000円
駐車場:あり 5,000(税別)

【外観】
メゾネット デザインアパート

【室内】
ダイニングキッチン 床下収納 収納力
1階の9.7帖のダイニングキッチンです。
ソファダイニングにすれば、リビングとしてもOKな広さです。
床下収納は約4帖分と大容量!

ロフト 南向き 洋室
2階の南側6.9帖の洋室です。
上部に約4帖分のロフトがあり、これまた大容量!
ロフトがある分、天井高も高くなっておりますので、開放感がありますよ。

洋室
北側の5.1帖の洋室です。
2階の洋室には、それぞれクローゼットがありますので、これまた収納力はバッチリです。
お子さんがいらっしゃると、どうしてもお荷物が多くなると思いますが、床下収納にロフト、クローゼットを上手く活用すれば、室内もスッキリ広々とお住まい頂けると思います

【キッチン】
カウンターキッチン
お料理中もお子さんの様子が見える、対面式キッチンです。

【ポイント】
眺望 公園 子育て
2階バルコニーからの眺めですが、そうです、目の前が公園です。
ですので日当たりは良好
さらにお子さんが遊んでいる様子を、室内からも確認できます!

また、外には各戸に水栓が付いています。
お風呂場や洗面台で洗うにはちょっと抵抗がある靴などを洗ったり、泥んこになって帰ってきたお子さんの手足を家に上がる前に洗ったりと、用途は様々です。
痒い所に手が届くような、あると便利で嬉しい設備ですね!

現在、角のお部屋が募集中です。
内覧など、お気軽にお問い合わせください♪

1+