スタッフブログ
staff's weblog

✨管理物件屋上にて花火鑑賞会を実施しました✨

こんにちは

8/26(土)に弊社管理物件の【ルネス プレミール】

(西武新宿線本川越駅徒歩7分、JR・東武東上線川越駅徒歩16分)、1K

プレミール外観

プレミール 屋上庭園

こちらの屋上にて入居者様とそのご家族・ペット・ご友人の方々と一緒に

[第2回ルネス プレミール 小江戸川越花火大会鑑賞会]を

開催しました

8月に入ってから雨の日が多く、当日も午前中は晴れていましたが、

午後は準備中も降ったりやんだりで心配でしたが、鑑賞会の時間には雨もやんで

無事開催することができました

会場の様子です↓

プレミール 花火鑑賞会

プレミール 花火

写真はちょっとぶれてしまってますがちゃんときれいに見えましたよ

プレミール 花火鑑賞会食べ物

ピザもからあげも団子も枝豆も!!

この写真だとやきとりはまだ到着してないときですが、

どれもおいしく頂きました

プレミール 花火鑑賞会 入口

入り口などいろんなところに飾り付け

プレミール 花火鑑賞会 エントランス

エレベーターの中も!

mt20170826-puremi-ruerebe-ta

当日までバタバタしたところもありましたが、

なんとか無事に終わってホッとしました

なかなか入居者様と直接お会いできる機会がないため、

貴重な機会でした

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+