スタッフブログ
staff's weblog

日当たり良好!公園至近!小さなお子様がいるご家庭におすすめ★川越市大塚新町のメゾネットタイプ空室です!

こんにちは

夏が来た~~~

学生の皆さんはもう夏休みですね

一年に夏休みは一度きり(当たり前ですが

思い出に残る楽しい夏休みを過ごしてくださいね

 

・・・・・とは言っても、小さなお子様のいるご家庭にとって、夏休みはお子様の

『どっか連れてって~』の声に「困ったなぁ~」とお思いの方も

いらっしゃるのはないでしょうか

 

そんな時、近くに公園があると便利ですよね

なんと目の前に公園がある賃貸に空きが出たんです

 

それがこちら ⇒ 【ヴァン コンフォール】

(本サイト管理物件一覧ページへリンクします)

 

 外観

川越市 賃貸 外観 家族 戸建

一際目を引くレンガ調のオシャレな外観

 

〓〓〓 物件概要 〓〓〓

≪住所≫ 埼玉県川越市大塚新町24-11

≪構造≫木造2階建

≪賃料≫68,000円~

物件資料はこちらから ⇒ ヴァンコンフォールの募集図面です!

 

戸建感覚でお住まいいただけるメゾネットタイプです

全戸南向きで日当たりも良好

奥様には嬉しいシステムキッチンガス3口グリル付です

 

そして物件の目の前がこちらです

公園 ヴァンコンフォール 賃貸

自然豊かで広々とした公園珍しい昆虫と出会えるかも

目の前なので室内からもお子様の様子がご覧いただけます

これは安心ですね

 

子育て世代のご家庭にピッタリな物件ですので、少しでも

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください

 

皆様のお問い合わせを首をなが~くしてお待ちしております

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+