スタッフブログ
staff's weblog

クレアモールのどまんなか!

こんにちは

連日猛暑日が続いておりますが皆さんお元気ですか?

こまめな水分補給を心がけて体調に気を付けながら暑い夏を過ごしていきましょうね

私も水筒を多めに持ってきましたそれでもまだまだ足りません

暑いですが今日も頑張ります

 

それではお部屋のご紹介です

本日ご紹介するのは…

クレアモールのどまんなか!

【ルネス グランドゥ―ル】

クレアモールのどまんなかにどーんとそびえたつ8階建てのマンションです

西武新宿線本川越駅徒歩4分、JR/東武東上線川越駅徒歩8分

利便性は抜群です

1・2階はGAPさんが入っており、3~7階が居住スペースとなります。

現在募集中のお部屋はこちら↓

606号室  Aタイプ 75,000円

ルネス グランドゥ―ル606 洋室

DENのところのちょっとした小窓が嬉しいです

床下収納も約6.1帖もあります!

こちらはDENです↓

ルネス グランドゥ―ル606DEN

DENの中には嬉しいクローゼットがあります

ルネス グランドゥ―ル606DENクローゼット

シックな色合いがポイントですね

それから608号室  Cタイプ 76,000円

ルネス グランドゥ―ル608

床下収納は約7.7帖

ルネス グランドゥ―ル608 室内②

現在募集中のお部屋はクレアモールに面していない方なので、

にぎやかなクレアモールの音もあまり気にせずお住い頂けるかなと思います

 

いかがでしょうか?

皆様からのお問い合せをお待ちしております

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+