スタッフブログ
staff's weblog

スタイリッシュで収納たっぷりテラスハウス!

こんにちは

先日関東地方も梅雨入りしたようですね

でもまだそこまで雨が本格的に降っていないので、

本当に梅雨入りしたのかなぁって思ってしまいます

雨が降っても明るく過ごせるように工夫していきたいと思います

 

それでは今日もお部屋のご紹介です

今日はスタイリッシュなデザインの物件です

【プリエ ディモア】

2LDKのテラスハウスです

ディモア スタイリッシュな外観

本川越駅から徒歩26分の閑静な住宅街にある為、

静かにゆったりと過ごせます

12.3帖の広々リビングと対面キッチンで楽しい会話が広がりますよ

ディモアの広々リビング

クローゼットも床下収納も大容量です

床下収納は結構いろいろなものをしまっておけるので、

お部屋がすっきりして私も重宝してます

ディモア洋室

ディモアの洋室 クローゼットオープン

広々ディモアの洋室 

洋室 ディモア

収納がたっぷりなのは嬉しいですね

荷物が多くても大丈夫です

きちんと収納出来るのでお部屋もすっきり広々使えます

いかがでしょうか?

皆様のお問い合せお待ちしておりますね

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+