スタッフブログ
staff's weblog

ルネス カシーラで新生活始めませんか(*^^*)

こんにちは

4月になり、連日のお花見のニュースを見てると春が来たんだな~と嬉しくなります

わたしも次のお休みに桜を見に行く予定があるので、ちょうど良いくらいかなと

今からわくわくしています

 

それから4月1日に我社では入社式が行われ、今年もフレッシュな新入社員が仲間入りしました

やっぱりとってもフレッシュですね

私は信じられないですが4年目に突入してしまいました

初心を忘れずこつこつこつこつ頑張っていきたいと思います

 

さて本日もお部屋をご紹介させて頂きます

東武東上線 川越市駅徒歩4分 【ルネス カシーラ】

間取り:1K

賃料:66,000円~70,000円

共益費:3,500円

駅近、オートロック&防犯用カードキーでセキュリティーもバッチリです!

ルネス カシーラの外観

無垢材を使ったルネスカシーラのお部屋

無垢材をふんだんに使っておりますよ

壁紙・フローリングともに無垢材です

スキップフロア 床下収納

1階のお部屋はスキップフロアになっています

日当たりがいいとお昼寝したくなります

全戸南東向きです

ルネス カシーラのデザインキッチン

ルネス カシーラはデザインキッチンです

ライトアップされた夜のルネス カシーラも素敵です

夜のルネス カシーラ

いかがでしょうか?

ルネス カシーラで新生活始めませんか?

お問い合せお待ちしております

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

3+