スタッフブログ
staff's weblog

「頑張ってください」もらいました。

皆様こんにちわ

賃貸管理チームの島野です

最近風が強く寒い日が続き、かと思えば春のような

暖かい日もあり体調管理には十分気を付けないと感じております

しかし、すでに鼻水が鼻孔の奥より迫りくるのを感じ風邪か花粉か

で風邪ではないことを祈っています

仕事を終え帰宅途中も手袋を忘れたときなどは、寒すぎて手が壊死

するんじゃないかと感じています

温かくして体調管理には気を付けたいです

 

最近管理物件のゴミ置き場にゴミが散乱しているなどのご連絡をいただき、

注意文や掲示などで対応をさせていただいております

中には近隣の方や通りすがりにゴミを置いていく方の可能性も考え、

防犯カメラの設置もしてある物件もございます

防犯上の理由が主ですが、ゴミの犯人を特定するのにも役立っています

防犯カメラの活躍事例として、以前ゴミ置き場が荒れているご連絡をいただいた

物件では防犯カメラを確認したところ猫ちゃんの仕業だと判明しました

対策をし現在は治まっています

このように原因がわかり的確な対応に繋がっています

 

また、最近の出来事ですが私がゴミ置き場のゴミを回収して掃除をしていたとき

小学生?の男の子が私のところまで来て、「頑張ってください」と応援をもらいました

突然のことで私の思考が止まり驚いた顔で「ありがとう」としか言えませんでしたが、

非常にやる気と元気と勇気をもらいました

男の子よ…本当にありがとう

 

寒い日暖かい日繰り返しますが皆様もお体に気を付けてお過ごしください

私の鼻孔の奥より押し寄せる液体よどうか花粉であれ

 

ありがとうございました

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0