スタッフブログ
staff's weblog

リフレッシュしてきました♪

こんにちは

11月の初雪にはびっくりしました。

そして昨日の風・・強く吹いてきたときは息ができなかったです

まだまだ冬が来たばかり、風邪をひいて体調を崩している方も多いようです。

手洗い・うがいで予防しましょう

 

先日、社員旅行で新潟に行ってきました

とても素敵な和風旅館 温泉に入ってリフレッシュ

いいなぁ この雰囲気 1枚-カシャ―

長い廊下 奥には薪が積んであるんです 素敵でしょ

そして 八海山スキー場の側で蕎麦打ち体験

登山ができますが、かなり難易度高いとおっしゃていました

 

14810917510731481091795323

 

今年の私のブログは、この記事で最後となります

少し早いですが、今年もお疲れ様でした

来年に向かって、12月も元気に頑張ります

 

お部屋の空き状況も日々変わっております。

是非、新しくなったkariiruで、お部屋を探してみませんか

 お部屋探しへGO! 

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0