スタッフブログ
staff's weblog

猫可物件増えました☆彡それも新築!!

こんにちは

昨日ほぼ初めてテニスをして右腕と手首が痛いので左手をフル活用してブログを書いている土屋です

ちっちゃい時に家族とちょっと遊びでやって以来でしたがとっても楽しかったです

スポーツ観戦はよく行きますが、自分でやることは少なく、ものすごく運動不足だったので動き回ってリフレッシュできました

汗をかいてとても暑くなったけど、汗がひいたら寒くなったので風邪には気を付けたいと思います。

季節の変わり目ですので皆さんもお気を付けください!明日は立冬です

 

さてさてそれではお部屋のご紹介をさせて頂きます

猫好きさんお集まりくださいッ

私どもがオススメする新築物件【パティオ カシーラ】のご紹介です

外観はこちら↓

tm161106-pateokasi-ragaikann

中庭付2LDKのテラスハウスです

なんとなんと

ねこちゃん2匹まで飼育可能です

希少な猫可物件が増えました

ネコのみ飼育可能です

ねこちゃんたちと明るく楽しく暮らせる室内はこのような感じになっております

1階洋室↓

tm161106-pateo1kaiyousitu

ねこちゃんも中庭で遊びたくなるかも?!

猫柄のカップで紅茶でも飲みながら、ゆっくり本を読んだりできる前室です↓

tm161106-patekasizensitu

よくよく見てみると猫のしっぽが持ち手になってるカップです↑

お風呂はこちら↓

tm161106-patekasiohuro

1坪風呂なのでゆったり浸かって1日の疲れがとれますね

壁紙も優しいピンク色です

洗面脱衣所↓

tm161106-patekasisennmenndatuijyo

お手洗い

tm161106-patekasitoire

2階はこんな感じ↓まずはキッチン

tm161106-aptekasikittinn

カウンターキッチンなので家族と楽しくおしゃべりできます

ダイニングテーブルを置くとこんな感じ↓

tm161106-patekasidaininngu

リビングダイニングの奥には洋室があり、扉で区切らず開けておくとひろびろと開放的です☆↓

tm161106-patekasiribingu

奥の洋室は大きなクローゼットもあり、収納もバッチリです!↓

tm1611006-patekasi2kaiyousitu

いかがでしょうか?

ねこちゃんと一緒に暮らせるお部屋をお探しの方もそうでない方もぜひぜひ★

徒歩圏に生活に必要なスーパー等の施設も多数あります。

幼稚園もありますし、スポーツジム、ファッションセンターもあります

新婚さんや小さなお子様がいるご家族などなど、どの世代にもおすすめですよ!

皆様からのたくさんのお問い合せおまちしております

 

tk161031-azalea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へicon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 

 

 

 

0