スタッフブログ
staff's weblog

~新しい家族が増えました~

最近暑かったり寒かったりで鼻かぜ気味の島野ですicon:face_embarrassed
風邪といっても元気がないわけではないです。とっても元気ですicon:face_smileicon:mark_ecstoramation
今回の内容はハトで行きますicon:mark_ecstoramation
まだ数回しかブログを書いていませんが、ハトが二回目かな?私のブログのハト率高いなicon:face_sparkling_smile
今回のハトはまだ幼い雛で巣立つには二週間ほど必要かなと思うハトでしたicon:face_embarrassed
近くに放つわけにもいかず、どうしようか考えた結果、持ち帰って飼うことにしましたicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation
なので現在飼育環境を整え、巣立ちまでお世話をしていきますicon:face_shishishi
sk160908-event.JPG
今はこんな感じで飼育中ですicon:body_good
見つけた時から可愛かったのですが、飼っているともっと可愛いですicon:face_love
親のハトは戻ってきたら子供がいなくて悲しいと思いますが、残りは私が責任をもって育てますicon:face_sparkling_smile
川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0