スタッフブログ
staff's weblog

都内へのアクセス良好!住環境もバツグン!東大宮の1LDKのお部屋

こんにちは!
関東もそろそろ梅雨明けでしょうか?
先日、2ヶ月ぶりに実家に帰省してきました。
実家では野菜を作っているので、とれた夏野菜を堪能してきましたicon:face_smile
お盆頃にちょうどトウモロコシが収穫できるようなので、
今から楽しみにしている今日この頃ですicon:face_chomp
さて、本日ご紹介させて頂くのは、さいたま市見沼区にある、1LDKの物件です。
JR宇都宮線・東北本線 東大宮駅と、東武野田線 大和田駅の2線利用可能で、
都内へのアクセスが非常に良好な物件です!
また、東大宮駅には湘南新宿ラインや上野東京ラインも停車しますので、
乗り換えすることなく都内の主要駅へも出ることができますicon:body_good
◇ ルネス マリアンジェ ◇
icon:cherryblossom外観
ks160720-gaikan.jpg
駐車場もございますので、車をお持ちの方もOKです。
icon:cherryblossomエントランス
ks160720-entoransu.jpg
オートロック付きなので安心です。
icon:cherryblossom室内
ks160720-ribingu.jpg
10.2帖のLDKと、6.3帖の洋室です。
LDKには大容量床下収納(約クローゼット2つ分)があります。
洋室の方にはウォークインクローゼットもあり、収納力ばつぐんです☆
icon:cherryblossomキッチン
ks160720-kichin.jpg
キッチンは対面キッチンです。
窓はハイサッシなので、とても明るいですね!
その他の条件を知りたい、もっとお写真を見たい!という方は、
↓↓こちらをクリック↓↓ (物件の詳細ページにとびます)
◇ ルネス マリアンジェ ◇
お問い合わせもお待ちしております!お気軽にどうぞicon:note
余談ですが、私の母校の高校は東大宮駅が最寄り駅でした。
東大宮駅を3年間利用してたので、ブログを書いていて懐かしくなったのでした。
今度、母校にも遊びに行こうと思います(*^^*)
川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0