スタッフブログ
staff's weblog

フレッシュ♪フレッシュ♪リフレッシュ(^○^)♪

こんにちはicon:face_smile
今日からもう5月ですicon:mark_ecstoramation
朝の天気予報では今日は夏のような日になると言っていましたicon:sunicon:watermelonicon:watermelon_half
もう5月ということだけでも驚きなのに、もう夏のような日ということにも驚きですicon:face_shout
わが社では新入社員の他部署研修も始まっていて、同じフロアでフレッシュな顔ぶれを見ると、私も負けずに頑張らなければという気持ちになりますicon:face_shy
そしてゴールデンウィークですねicon:sparkling
今年は最大で10連休になるそうでicon:face_surprised
私の知り合いに12連休という強者もいて、休み明け大丈夫かなと余計な心配をしてしまいますicon:face_embarrassed
さて、余計な心配をしておりますが、私たちも誠に勝手ながら下記の期間お休みを頂きます。
【全社休業期間】
平成28年5月3日(火)~平成28年5月5日(木)
何かとご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
リフレッシュ後にまた新鮮な情報をたくさんお伝えできるかと思いますので、こうご期待ですicon:face_shishishiicon:body_biceps
川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0