スタッフブログ
staff's weblog

最近楽しーーーいッ\^^/

はじめましてicon:note
私、昨日まで賃貸管理事業部にて他部署研修でお世話になっておりました
営業部PMチームの島野美咲ですicon:face_love
もう入社して約2か月経ちました!
まだまだ会社には慣れてないですが、最近改めて「川木建設でよかった(^^)」って
思っていますicon:body_peace
その理由は
① 雰囲気がいいicon:heart_shake
② 素敵な同期に巡り合わせてくれたことicon:face_self-conscious_smile
私は、小学校の時から剣道を続けているのでチームワークとか雰囲気とか凄い気にします!
仕事をする上でもチームワークや雰囲気がいいほうが、
個人は何倍もの力が発揮できると思いますicon:sparkling
なので、川木建設で間違えなかったです!
それと、素敵な同期と巡り合わせてくれた会社に感謝ですicon:face_shishishi
会社では同期ですが、プライベートでは友達です!!!
私は本当にこの仲間が大好きですicon:face_smile
会社が終わって、皆で飲みに行ったり、遊びに行ったり、ドライブしたり・・・
こんなにも気の合う仲間は、川木建設に入社したから出会えたんだよな~って
いつも思います(^^)
今度は、皆でディズニーに行こうとしてます!!!
東京に勤めてたら仕事帰りに遊ぶとか難しいので、
地元の会社に勤めた特権ですねッicon:star
私は本当にラッキーガールですッicon:body_good
この素敵な環境で、お客様のために最高のサービスを提供していきたいと思います!
これから精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますicon:face_shy
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+