スタッフブログ
staff's weblog

他部署研修!

はじめまして!
新入社員の小島友梨香と申します。
不動産事業部不動産情報チームに配属になりますicon:sparkling
現在、宅建取得に向けて勉強をしていますが、難しい言葉に苦戦中ですicon:face_embarrassed
合格に向けて、頑張って取り組みたいと思います!
4月16日から他部署での研修が始まり、現在は7部署目の管理チームで研修をしていますicon:note
研修では実際にお客様にお会いする機会が多く、毎日の新しい出会いにワクワクしていると同時に、学ぶことがたくさんあるので本当に充実した日々を送っています。
入社してから1か月半が経ちましたが、研修を通してたくさんの方にお世話になりました。
研修で皆さんから教えてもらったことを活かし、仕事に励んでいきたいと思っています!
これからもよろしくお願い致しますicon:face_smile
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0