スタッフブログ
staff's weblog

「 1 ヶ 月 」

こんにちは。
新入社員の 芳野 一希 と申します。
今日で入社をして1ヶ月が経ちましたicon:sparkling
まだまだ緊張の毎日ですicon:sweat
今、新入社員は他部署研修をさせていただいてます。
各部署でたくさんのことを教えていただき、毎日新しい発見や知らなかったことを学ぶことができ、とても充実した、ワクワクした楽しい日々を送っています。
今の良い緊張感と、会社で多くのことを丁寧に教えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、早く「会社の一員」になれるよう努力していきます。
明日からはGW!
4日間もお休みをいただけるとは思っていなかったので素直にうれしいですicon:face_shishishi
私は大好きな千葉ロッテマリーンズの試合を見に行きますicon:sun
応援をしてストレス発散icon:body_biceps!!!!!!!!
この4日間を思いっきり楽しみ、また来週から頑張っていこうと思っています。
これから・・・
楽しいこと嬉しいことがたくさんあれば、辛いことや嫌なこともあると思います。
しかし、今このような時代に仕事ができることを喜びに思い、笑顔で頑張っていこうと思います。
よろしくお願い致します。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0