スタッフブログ
staff's weblog

今日で24日目☆

早いもので入社してから今日で24日目をむかえました( ..)φ
入社式がなんだか懐かしく感じますicon:face_smile
申し遅れました。
私、新入社員の 久保 茜 と申しますicon:heart
住宅事業部設計チームに配属になりましたicon:houseicon:sparkling
生まれも育ちも川越で、現場に出るたび「地元が変わっていくおもしろさ」を日々感じていますicon:face_shishishi
今は研修中で、ここ「賃貸管理事業部」に三日間お世話になりました(^◇^)
一日中、管理業務に同行させていただき、時間が過ぎる早さに驚いていますicon:face_surprised
毎日が驚きの連続で、毎日が初めてなことだらけで、毎日ワクワクしています!(^^)!笑
会社の事を知れば知るほど、(いきなりですが)我が社の掲げる「ワンストップサービス」はとても深い事業だなと考えさせられます。
まだまだ知識不足ですので、なんでも疑問に思って一つ一つ吸収していきたいと思っていますicon:star
さあ、明日はどんなことに出会えるのか今から楽しみです(^_-)-☆
今日の夕飯はなんだろな~!
好きな色は赤!
好きな食べ物はチョコと生ハム!
以上、久保 茜でしたicon:face_self-conscious_smile
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0