スタッフブログ
staff's weblog

気になっていた事

こんにちはicon:body_stop
以前から気になっていた事がありました。
残念ながら仕事の事ではありません。
私はよく草津温泉icon:hot_springに行きます。その時必ずお土産で温泉饅頭を購入しています。
しかし、温泉饅頭は種類が多く、どこの饅頭がいいのかわかりません。
気にはなってはいましたが、その疑問を追及する事は今までありませんでしたが、
とうとう重い腰と体上げて調査する事にしました。
ただし、一度に調査するには種類が多すぎるので、今回は予選A組icon:soccerballの4種類を調査対象にしました。
%E9%A5%85%E9%A0%AD3.jpg
今回はこの4種類です。
%E9%A5%85%E9%A0%AD4.jpg
一番大切なのは味ですが、その他にも値段や見た目、
重さや買いに行かないと分からない店員さんの対応など判断する材料は色々あります。
気にして色々買ってみると、いつも同じに見えてた饅頭の違いが分かり、
それぞれに良さがある事がとても良くわかりました。icon:face_smile
写真だけでは表現しきれません。
次回行った時は、別のお店の商品を比べて、自分のNo1icon:body_no1を決めたいと思います。
気になった事は行動に移して解決する。そして、分からなかった事が分かってくる。
チョット気分いいです。icon:cursor_up
今日は代打の積算工務チーム山田でした。icon:mark_clover
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0