通学時間1分の物件募集しております!!
こんにちは![]()
今日は良いお天気になって嬉しいです![]()
先月わたしと同じ日に1歳の誕生日を迎えた愛犬オレオは毎日元気いっぱいです![]()
先日の今日みたいに暖かいお休みの日に飯能のトーベ・ヤンソンあけぼの子供の
森公園に行ってきました![]()
お散歩に丁度いい気温で気持ちよく、銀杏もきれいに黄色く色づいていて素敵でしたし
のんびり歩いてリフレッシュできました![]()
今年もあと2ヶ月を切りましたが都度リフレッシュしながら頑張ります![]()
さて、今日は雨の日も通学時間を早めなくて大丈夫な物件をご紹介します![]()
【イーストゲートハイツ】
その名の通り埼玉大学の東門目の前![]()
通学時間1分です![]()
東門まで60メートルなので50メートル走が得意な方はあっという間に
到着しますね![]()
![]()
![]()
雨の日も時間までいつも通りの時間で大丈夫です![]()
1階のお部屋にはロフトとDENがついているのでレポート作成などもできますよ![]()
在宅ワークもできますし、バイク駐輪も相談可能なので駅までバイクを
利用される社会人の方にもおすすめです![]()
大学の目の前ですがどなたでも入居できますのでお引越しを考えている方は
こちらの物件も候補に挙げていただけると嬉しいです![]()
![]()
皆様からのたくさんのお問い合わせお待ちしております![]()
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ![]()
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□






















