今年の抱負!
遅ればせながら、
皆様あけましておめでとうございます![]()
本年もどうぞ宜しくお願い致します![]()
![]()
新しい年になり4月で私も3年目となり、
知識も増えて日々の業務にやりがいを感じています![]()
![]()
現在退去の立合いやお部屋の修繕工事を担当していますが、
今までは直し方がわからなかった損傷個所も修繕のイメージができ
工事をしてくれる協力会社さんにも迷惑を掛けなくなってきたと思います![]()
修繕完了後のお部屋のチェックも行います![]()
最近ではお部屋のクリーニングが行き届いてなく、汚れが残っているお部屋がありました![]()
クリーニング会社さんにお話をさせていただき直していただきました![]()
その後は改善し綺麗に仕上がっています![]()
私たちが指摘する箇所は細かい所ですが、隅々まで清掃が行き届いた
お部屋を提供するために修繕完了後のチェックはしっかりと行います![]()
退去する方には最後まで丁寧な対応を心掛け、これから入居する方のことを
考えてお部屋を綺麗に修繕していきます![]()
![]()
オーナー様の物件を管理させていただいていることを念頭に置き
入居の促進に繋がるようにお部屋のチェックやご提案をしていきます![]()
昨年度よりも質の高いお客様への対応と修繕工事を心掛け、
今年も更に成長できるように励んでいきたいと思います![]()
![]()
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ ![]()
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

















