入居者様の声
customer's voices

住んでよかった!

入居者様の声

入居者様顔写真

お名前 : M様

お住いの物件 : ルネス セードル

Q. ルネス セードルへの入居のきっかけは?

独立と、わたしもよく利用するし友人も遊びに来やすい沿線の物件だったこと、いずれペットの飼育も検討していた為1LDK以上を探していたところ、丁度良いタイミングで空室が出ていたので入居を決めました。

Q. 実際の住み心地はいかがですか?

南向きの大きな窓のおかげで晴れの日は日光が暖かくて気持ち良いです。
部屋の階数によるとは思いますが夏は近い会場の時は玄関を出ると目の前に大きく花火が見えますし、ベランダからも少し遠くはなりますが花火が見えて嬉しいです。
ルネスマンションなので音もほとんど気になりませんが、上か隣の部屋の入浴中の音はよく響いてきますので、自身も生活音は配慮しています。

Q. 管理会社の対応はいかがですか?

ごみ置き場に収集日以外のごみが出ていることがありますが、清掃の方のおかげできちんと整理されています。
来客用駐車場に同じ車が頻繁に停まっていることがありましたが、それに対しての注意もよくしてくださったので最近は頻度が減ってその車もたまにしか見かけなくなりました。

ルネス セードル 外観

ルネス セードル外観写真

川木建設ロゴ

川木建設よりお礼の言葉

M様
この度はルネス セードルにご入居いただきありがとうございます。
ルネス セードルは徒歩圏内に大型商業施設やスーパー、公園も
ありますのでとても生活しやすいと思います。
生活音にもご配慮いただきありがとうございます。
今後ともより一層ご期待に応えられるよう、賃貸管理部一同
精一杯努めて参ります。

川木建設の物件一覧はコチラ