入居者様の声
customer's voices

住んでよかった!

入居者様の声

入居者様顔写真

お名前 : H様

お住いの物件 : ヴァン ルミエール

Q. ヴァン ルミエールへの入居のきっかけは?

子どもが生まれるにあたり、実家近くの川越でメゾネットタイプの物件を探していました。
素敵な外観にも惹かれ、内覧してすぐに決めました。

Q. 実際の住み心地はいかがですか?

メゾネットタイプの物件は、思っていた以上に住み心地が良かったです。
上下階への音の響きを気にしなくて良いですし、来客があっても生活感を見せずに対応ができます。
床下収納やロフトのおかげで収納に困ったことはなく、部屋をスッキリさせられるので子どもの安全にも繋がっています。
ペット可物件で、ファミリー層が住んでいますが物音が気になったことはありません。
歩いてすぐにスーパーやドラッグストアがあり、子どもとお散歩がてら買い物に行っています。

Q. 管理会社の対応はいかがですか?

入居時不具合で連絡してしまったのですが、すぐに対応して頂きました。
また、その際他にも気になることがないか丁寧に聞き取りをしてくださり親切でした。

ヴァン ルミエール 外観

ヴァン ルミエール外観写真

川木建設ロゴ

川木建設よりお礼の言葉

H様 ヴァン ルミエールにご入居いただきありがとうございます。
メゾネットタイプの物件は戸建感覚でお住まいいただけるメリットがございますので、
お子様と快適にお住まいただけているようで何よりです。
収納スペースを有効にお使いいただいているようで、お子様ものびのび生活できますね!
今後とも何かお困りごとがございましたら、すぐに対応させていただきますので、
お気軽にご相談くださいませ。

川木建設の物件一覧はコチラ