入居者様の声
customer's voices

住んでよかった!

入居者様の声

入居者様顔写真

お名前 : I様

お住いの物件 : ルネス カメリア

Q. 入居のきっかけは?

勤務先に近い物件を探していた時に、こちらの物件に出会いました。
会社からの距離や周囲の環境が良く入居を決めました。

Q. 実際の住み心地はいかがですか?

オートロックなので安心して暮らせていますし、床下収納が付いているのでとても便利です。
駅からも近いので、買い物に困ることがありません。

Q. Q3.管理会社の対応はいかがですか?

困ったことがあるとすぐに対応してくれるので助かっています。
メンテナンスも行ってくれているので常に安心です。

ルネス カメリア 外観

ルネス カメリア外観写真

川木建設ロゴ

川木建設よりお礼の言葉

I様
この度はルネス カメリアにご入居いただきありがとうございます。
ルネス カメリアは駅までの距離も近く、クレアモール商店街も近くなので生活に便利な立地ですよね♪
床下収納にたくさん収納できるのでお部屋をすっきりとお使いいただけているのではないかなと思います。
今後も何かお困りごとがあればすぐに対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ!

川木建設の物件一覧はコチラ