入居者様の声
customer's voices

住んでよかった!

入居者様の声

入居者様顔写真

お名前 : T様

お住いの物件 : ルネス ドゥ エクスアン プロヴァンス

Q. ルネス ドゥ エクスアン プロヴァンスへのご入居のきっかけは?

結婚が決まり、以前住んでいた賃貸住宅が単身者用だったため、新しい家を探していました。
そんな時、以前住んでいた生活圏に近く、駐車場もあるので入居を決めました。

Q. 実際の住み心地はいかがですか?

とても良いです。
日当たりが良いですし、賃貸なので周りの生活音が気になるのかなぁと思っていましたが、上下階もお隣もあまり気になりません。なので、子どもが泣いたりリビングを走り回っても、割と安心しています。
また床下収納がとても大きいです!衣替えの時も、こたつや扇風機などの季節家電、子どもの遊び道具になってしまうゴルフバック等も床下に収納できるので、部屋がスッキリしています。

Q. 入居したあとの発見はありますか?

エントランスや共有部がきれいです。エントランスの周りには樹木や草花があって緑が多いと思います。娘はそこの草花が好きなようで、葉っぱやお花に興味津々です(笑)
マンション周辺には生活に必要な施設が多くあり、とても便利だと思います。スーパーやドラッグストアも近くにあるので、買い物も楽にできます。たまに散歩がてら歩いていくこともありますよ!
それに近くには小さな公園や遊具のある神社もあるので、子どもを遊ばせるには良いです。川越水上公園という大きな公園も近いので、休日は家族で遊びに行ったりしています。

ルネス ドゥ エクスアン プロヴァンス 外観

ルネス ドゥ エクスアン プロヴァンス外観写真

川木建設ロゴ

川木建設よりお礼の言葉

T様、ご入居ありがとうございます。
当物件は床が二重構造のため、上下階の音が伝わりにくくなっております。
そのため小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご入居いただけます。
大容量の床下収納もルネスマンションならではの特徴でございます。
また、共用部に関してもお褒めのお言葉いただき光栄に存じます。
当物件は毎年クリスマスイルミネーションの装飾もしておりますので、
クリスマスの時期を楽しみにしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

川木建設の物件一覧はコチラ