入居者様の声
customer's voices

住んでよかった!

入居者様の声

入居者様顔写真

お名前 : K様

お住いの物件 : カサル・ミーサ

Q. カサル・ミーサへのご入居のきっかけは?

就職を機に、一人暮らしをしようと思ったのがきっかけです。
通勤時間や駅への近さ、間取り(バストイレ別)、家賃など総合的に考えて決めました。
他のマンションもいくつか見てみましたが、バランスの良さでここにしました。

Q. 住み心地はいかがですか?

とくに不便なく暮らしています。
周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店も多くありますが、繁華街からは少し離れているので、うるさくなく静かで良いです。

Q. 入居したあとの発見はありますか?

宅配ボックスの便利さに感動しました。
不在にしていても宅配ボックスに荷物が届くので、とても重宝しています。
ネットショッピングが捗って困っています(笑)
あと、住む前は踏切の音がどうかなと心配でしたが、実際住んでみると私は気になりませんでした。
思えば、日中は仕事でほとんどいないし、夜は電車の本数も減るし、そんな心配することではなかったのかもしれません。

Q. 管理会社の対応はいかがですか?

廊下の電球切れも、連絡しなくても数日すると交換されています。
廊下やエントランスまわりがいつも綺麗です。
見回りをしっかりされているのだなと思います。
学生のころ住んでいたアパートは電球切れは当たり前で、掃除も行き届いておらず、賃貸ってこんなもんなんだと思っていたのですが、こちらに住み始めて、管理会社によって大きく違うということを知りました。

カサル・ミーサ 外観

カサル・ミーサ外観写真

川木建設ロゴ

川木建設よりお礼の言葉

K様、ご入居ありがとうございます。
また宅配ボックスもご利用いただきましてありがとうございます。
これからも便利で快適なネットショッピングをお楽しみください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

川木建設の物件一覧はコチラ