入居者様の声
customer's voices

住んでよかった!

入居者様の声

入居者様顔写真

お名前 : Y様

お住いの物件 : ルネス エスポワール

Q. ルネス エスポワールへのご入居のきっかけは?

車を所持しているということと、電車で都内へ行きたかった為、東武東上線沿い且つ高速道路が通っている立地の物件を探していました。
川木建設の『ルネス』が良いと聞き探しており、とても入居率が高く探すのが大変でしたが、タイミング良く空いていた本物件を選びました。

Q. 実際の住み心地はいかがですか?

すぐ近くに駅やコンビニ、スーパーがあるので大変立地が良いです。
何と言っても『床下収納』がとても便利です!以前は季節物の収納に苦労しましたが、大容量の『床下収納』がある為困らなくなりました。

Q. 管理会社の対応はいかがですか?

鍵渡しの際もとても丁寧に説明をしてくださいました。
何かあった際もすぐにかけつけてくれたり、定期的にエレベーター等の点検、メンテナンスも行っていただいているので安心して暮らせています。

ルネス エスポワール 外観

ルネス エスポワール外観写真

川木建設ロゴ

川木建設よりお礼の言葉

Y様 ご入居いただきありがとうございます。
おかげさまでルネスマンションはご好評いただいており、Y様のお部屋探しのタイミングで
空きがあったということで弊社としても大変光栄でございます。
ルネスマンションの特徴の1つである床下収納もご活用いただけているようで何よりです。
今後も定期的な点検やメンテナンスを徹底し、快適にお住まいいただけるよう励んでまいります。

川木建設の物件一覧はコチラ