入居者様の声
customer's voices

住んでよかった!

入居者様の声

入居者様顔写真

お名前 : A様

お住いの物件 : ルネス シュトラール

Q. ルネス シュトラールへのご入居のきっかけは?

勤務先の近くに引越しを考えていたところ、ちょうど空きが出たので室内を見学させていただきました。
その時に見た室内の床下収納の大きさにとても驚きました。他の物件も見てましたが、あんなに大きな収納スペースは今までありませんでした。
それに天井も高く、日が良く入るので二度寝が習慣な私もスパッと気持ちの良い朝を迎えられるなと(笑)
何より駅からも近くて、周りには買い物できるところがたくさんあって即決でした!

Q. 住み心地はいかがですか?

大きな床下収納に洋服や普段使わない物がしまえるので部屋の中がスッキリしました!
見学の時は気付きませんでしたが、シューズボックスの意外な大きさには大変重宝しています。
まだまだ二度寝の誘惑には勝てませんが、休日は心地よい光が入るので知らぬ間に寝ていることも(笑)
共用部分も定期的に掃除の方が入っていて、ゴミもなく綺麗に保たれているので気持ちが良いです。

Q. 管理会社の対応はいかがですか?

以前、鍵を紛失してしまって困っていた時に管理会社へ連絡をしたらすぐに対応してくれました。電話に出られたオペレーターの方も感じが良く、不安な気持ちが少し軽減しました。
その後も設備の不具合で何度か対応してもらいましたが、どの方も親切で適切な処置をしてくれるので安心しています。
急な用件でも嫌な顔せず対応してくれるので、実際住むなら管理会社の方の対応も重要だなと感じました。

ルネス シュトラール 外観

ルネス シュトラール外観写真

川木建設ロゴ

川木建設よりお礼の言葉

A様、ご入居ありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
A様から頂いた貴重なお言葉を胸に今後の管理・運用、サービスの向上に努めたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

川木建設の物件一覧はコチラ