インフォメーション

6/26(日)「解決!相続・空き家の無料大相談会」に出展します!

2022年6月26日(日)、川越市市制施行100周年記念事業『解決!相続・空き家の無料大相談会』(主催:NPO法人空き家対策協会様)にて、川木建設 不動産営業部の出展が決定いたしました。こちらのイベントでは、「各分野のプロが集結し、皆様からのご相談に対応する一日!~セカンドオピニオンもこの一日でできる!~」をテーマに、行政書士・司法書士・税理士といった専門家や、不動産・建築・空き家活用などのプロが一堂に会し、皆様のお悩み解決をお手伝いいたします。当社は「不動産分野のプロ」としてブースを設けさせていただくこととなりました。不動産売買や土地活用のご相談がございましたら、この機会にぜひお立ち寄りください。

 

また、当日は専門家による各種セミナーが随時開催されており、弊社社員も宅地建物取引士として『実家の相続&売却 準備のポイント』と題したお話をさせていただく運びとなりました。お時間がございましたら、セミナーへのご参加もお待ちしております。これから相続を迎える方、ご実家が空き家になって困っておられる方など、川越市民の皆様はもちろん市外の方もご参加いただけますので、どなた様もお気軽にご来場ください。皆様の相続準備にお役立ていただけるヒントになりましたら幸いです。

 

【開催情報】

■日時:2022年6月26日(日)10:00~18:00

■会場:ウェスタ川越 1階多目的ホール

※お車でお越しの際は駐車料金がかかります。