スタッフブログ
staff's weblog

ひろ~い敷地のお部屋に住んでみませんか?

みなさん、こんにちは

 

今年は、なかなか梅雨が明けませんね

太陽が出ている時間が短く、作物によっては生育が上手くいっていない

物もあるようです。

太陽の光は、やはり重要なんですね

 

さて、今日はひろ~い敷地の戸建て賃貸を紹介させて頂きます

なんと、敷地が197㎡もあります

賃貸だとこの広さは滅多にないですよ

写真で見るとこんな感じになります

20190721yk01

建物まで・・・遠く見えますよね。

お子様が、いらっしゃるご家庭なら大きなプールを敷地内に出すことも可能です

20190721yk03

ちなみに、ウッドデッキもありますよ

20190721yk02

リビングも広くとれています

LDKが13帖、隣の部屋と区切らずに使えば、19帖分のリビングとしても使えます

条件、場所が気になった方は・・・

★ここをクリック★

募集図面がご覧頂けます

少しで気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+