スタッフブログ
staff's weblog

解体現場

皆さんこんにちは!

メンテナンスチームの島野です

連休中は天気が優れない日が多いですね

でもお出かけには暑すぎなくていいかもですね!

そんな中、私も先日海の近くに出かけました

朝は涼しくてよかったのですが、日中は炎天下で煮えそうでした

久しぶりに日焼けをしまして、露出していた腕、首、が真っ赤になりました

油断ですね。痛くてお風呂がしんどいです(´;ω;`)

 

連休に入る前にいくつか解体の現場がありました

テナントさんが出られると貸した当時の状態に戻すようになっているので

表面的な棚や机の撤去はもちろん壁や床を剥がす工事も発生してきます。

もともとあったものは残して、コンクリートの壁と骨組みだけにするんですね!

解体の現場はあまり入る機会が無いのでたまに入ると破壊されている様子が見てて楽しいです

あと、物が無くなって開放的になっているからか少し涼しく感じます。

ks-190507 kaitai1ks-190507 kaitai2

我々としては解体前に当時の記録や契約書に則って解体内容を決めます。

残さないといけないもの、撤去するものを決めてから工事をしないといけません。

解体前の準備が大変ですが、たまにしかないことなので今回の解体も含めて勉強していきたいと思いました

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室

3+