スタッフブログ
staff's weblog

フローリングの凹みに試してみよう☺

皆さんこんにちは

賃貸メンテナンスチームの島野です!

 

2月とは思えない暖かさに驚いています。

暖かければ外作業がはかどるのでとてもうれしいです

寒いと車から出るのにもてこずりますからね

 

寒かった日に外から帰ってきてかじかんだ手により、物を落として床が凹んじゃった

なんてことはありませんでしたか?

床の凹んだ跡はけっこうもとに戻せます

※木の素材に限ります。

まぁいっかと思っていた凹みを使って試してみてください。

準備:針・水・タオル・アイロン

①凹みに針を刺して水を垂らします。

②フローリングに水が染み込むのに2,30分待ちます。

③ヘコミに濡れたタオルの上からアイロンを押し付けます。

すると木が膨張して浮き上がってきます

新しいキズだと戻り易いようです。あと無垢の素材も直しやすいです

 

直してみるとなんだか楽しくなってきます

物を落として凹ませちゃったら速攻でやってみてください!

%e3%80%90%e4%bb%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e3%80%91azalea_banner%ef%bc%8812%e6%9c%8820%e6%97%a5%e3%81%be%e3%81%a7%e4%bb%ae%e7%bd%ae%ef%bc%89

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

2+