スタッフブログ
staff's weblog

冷え込みにご注意ください

皆さんこんにちは

賃貸メンテナンスチームの島野です!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

最近では夜と朝がいちだんと冷え込むようになってきました

就寝中は暖かくして風邪を引かないようにしてください

冷え込んでくるといろんなものが凍ってきますね

凍結した道路での転倒には十分注意してください!

足の裏をしっかりつけて歩いたり、歩幅を小さくなどが転ばない歩き方のようです

道路の他にも自宅やマンションだと朝方の水道管や蛇口の凍結が起こるかもしれないですね

凍ってしまった時に使えるものとして、小型電気解氷機なども購入できるようです

金属管に電気を流して温める機械で使い方を間違えると何か起きそうですね

使用の際は説明書をしっかり読んだ方がよさそうです

 

インフルエンザも流行り始めています。

冷え込みと強風に乾燥と、風邪を引きやすい状況になってきています

皆さんも体調管理難しいと思いますが無理しないで頑張ってください

川越 川木 アザレア 賃貸 契約 バレーボール 空室
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+