スタッフブログ
staff's weblog

川越では珍しい!禁煙マンション🚬×

こんにちは

世間は3連休の中日ですが今日は曇り空ですっきりしないお天気です

そして明日はクリスマスイヴですね

いろんなところから流れてくるクリスマスソングにわくわくしていたころが懐かしいです

私はお仕事ですが、みなさん良いお天気の中素敵なクリスマスを過ごせると良いですね

 

さてさて2018年最後の私のブログですが、今日もおすすめ物件をご紹介させていただきます

築1年のまだまだ新しい1Kマンション【ルネス パルテール】

ルネス パルテール外観

こちらの最大ポイントは川越では珍しい禁煙マンションだというところです

さらに駅近

東武東上線・JR川越線川越駅徒歩6分・東武東上線川越市駅徒歩7分・西武新宿線本川越駅徒歩7分

3駅利用可、1本隣の通りには商店街と抜群な立地です

 

1階のみ室内物干しもついております

只今モデルルームとなっておりますのでイメージもわきやすいと思いますよ

ぜひお問い合わせ下さい

ルネス パルテール室内

%e3%80%90%e4%bb%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e3%80%91azalea_banner%ef%bc%8812%e6%9c%8820%e6%97%a5%e3%81%be%e3%81%a7%e4%bb%ae%e7%bd%ae%ef%bc%89

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

1+