スタッフブログ
staff's weblog

おしゃれな建物でわんちゃんと暮らそうヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちは

今日は、暑いですね

まだ、5月なのに・・・会社の外にある温度計は30度を超えてました

みなさま、体調にはお気を付けください

 

さて、今日は外観がおしゃれな建物を紹介させて頂きます

p1010429

プロヴァンス風でおしゃれですよね

p1010430

エントランスへのアプローチも植栽がきれいですよ

p1010487

エントランス手前には、わんちゃん専用の足洗い場があります

ちなみに、間取りは1LDKと2DKがあります・・・2DKといってもDKも9帖以上

ありますよ

間取り、立地が気になった方は・・・

★ここをクリック★ してみてください

図面や地図などがご覧頂けます

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

1+