スタッフブログ
staff's weblog

ALSOKでセキュリティーも安心 2駅利用できます(^^)/

こんにちは

5月13日は母の日でした。
何年か前になるのですが、母にハイビスカスの鉢植えをプレゼントしました。
夏だけ咲くんだろうなと思っていましたが、
季節を問わず、つぼみをつけ花を咲かせました
母が植え替えをしたり、肥料をあげたりお世話をしていたからかなぁ
「一年中きれいに咲くんだよ」と喜んでいたのを思い出しました。
ほんの気持ちだけど喜んでもらえるって、うれしいですね

私たちも皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります

お部屋のご紹介 ルネス クレール 
埼玉県川越市中原町1-3-8
2駅ご利用で便利です
西武新宿線 本川越駅 徒歩3分 東武東上線 川越市駅 徒歩8分

ALSOK・TVモニターなどセキュリティーは万全です。

さぁ エレベーターでお部屋まで

ルネス クレール エレベーター

お部屋のプレート かわいいです

ルネス クレール 部屋前

玄関を入ると下駄箱

右手には洗面室

バルスーム(追い焚き機能がついてます

%e7%8e%84%e9%96%a2

お部屋は床下収納付き

窓からの光で明るいです

ルネス クレール 室内

ロフトDEN(ワークスペース)クローゼット

勉強したり、趣味を楽しんだりできるスペースです

ルネス クレール 室内窓側から

是非、お部屋をご覧になってみてください

1+