スタッフブログ
staff's weblog

新入学生様におすすめ!霞ヶ関駅から徒歩6分の1Kマンション♪

こんにちは!

4月になりました。

入園、入学、入社を迎えた皆さま、誠におめでとうございます。

新しい環境でのご活躍を心よりお祈りしております

 

そして、川木建設にも新入社員が、なんと8名やってきました!

まだまだ緊張した初々しい様子に、自分が新入社員だった頃を思い出します。

私も入社してもう5年目になりますが、初心を忘れずに、これからも頑張ります!!

 

私たち賃貸管理部にも、1名、新入社員が配属予定です。

約2ヶ月の研修を終えたら、こちらのブログにも登場してくることと思います。

新しい仲間を迎えてパワーアップする川木建設 賃貸管理部を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

さて、本日ご紹介するのは、新入学生さんにオススメの物件です。

まだ入学したばかりかと思いますが、講義が本格的にスタートし、学生さんによっては部活やサークル活動も始まります。

アルバイトを始めようと考えている方も多いのではないでしょうか?

実際に通い始めてみたら、通学が思いのほか大変だった!という方もいらっしゃると思います。

そんな方にオススメの物件です!

 

◆ ルネス プリントス ◆

【物件概要】

住 所:埼玉県川越市上戸69-2

交 通:東武東上線 霞ヶ関駅より徒歩6分

間取り:1K

賃 料:55,000円~

共益費:3,000円

駐車場:あり 6,000(税別)~

【外観】

霞ヶ関駅 駅近 エントランス インターネット無料 防犯カメラ

【エントランス】

霞ヶ関駅 駅近 エントランス インターネット無料

霞ヶ関駅 駅近 エントランス インターネット無料 オートロック

【室内】
霞ヶ関駅 駅近 エントランス インターネット無料 ロフト 収納

学生さんにオススメのポイント

その1~高い防犯性~
エントランスには、部外者の出入りを制限するオートロックがあります。

また、犯罪抑止力効果のある防犯カメラがついているのでさらに安心。

玄関のカギは、ピッキング防止のカードキーを採用しております。

親御様にとっても安心、防犯性に優れたマンションです。

 

その2~ロフト~

ロフトを寝るスペースとして活用いただけば、ベッド不要、部屋も広く使えます

もちろん収納スペースとしてもOK!

 

その3~インターネット無料~

一人暮らしで意外と費用がかかるのがインターネット等の通信費です。

ルネス プリントスには、無料インターネットが導入されているため、とてもお得です。

※オプション契約をされる場合は、入居者様のご負担になります。

 

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください

1人暮らしの大変さはもちろんありますが、1人暮らしでしか味わえない楽しさも沢山ありますよ

学生生活をぜひ、満喫してください!

1+