スタッフブログ
staff's weblog

毛虫♡ 注意:毛虫の可愛い画像が載っています。

 

みなさんこんにちは賃貸メンテナンスチームの島野です

非常に可愛い毛虫ですね

体長は2㎝程で毛の長さも2㎝程ありました

もう10月だというのにせっせと植栽を貪り、

逞しく生きている姿を写真に収めました

SK-20171004

SK-20171004

対応:入居者様よりご連絡を受け現地確認させていただきましたが、

毛虫の糞もたくさん落ちており生かしてはおけぬので、薬を撒きます。

その後植栽の剪定を行い住処を奪い、確実に引導を渡します。

※相手は毛虫です。

 

最初は可愛いだなんだと言っておきながら対応はドライですね

一匹ではないと思いますし、物件や近隣には子供たちもいますので、

刺される前に駆除したいですね

余談ですが、世界には人を殺す毛虫もいるみたいですね

撮影した毛虫を調べていたら殺人毛虫が出てきました

「ベネズエラ・ヤママユガ」という毛虫で毒の威力は節足動物最強みたいです

ちなみに写真の毛虫はわかりません。笑

今更ですがこいつは毛虫なのか?と思っています毛があるから毛虫だとは思います

 

だいぶ涼しくなってきましたが虫たちは健在ですね私の嫌いな蜘蛛もそこら中にいますし

皆さんも草木の生い茂る道など刺されないようにお気を付けください

どうもありがとうございました

 

azarea

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
icon:cherryblossom 川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設へ icon:cherryblossom

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□■*□

 

2+