スタッフブログ
staff's weblog

新築物件募集始めます(^o^)丿

みなさん、こんにちはicon:face_smile
ゴールデンウィークも今日で終わりですねicon:sweat
みなさん、良いお休みが取れましたでしょうかicon:face_self-conscious_smile
私は実家で山菜(わらび)採りをしながら、のんびりと過ごしてきましたicon:house
基本は、のんびりなんですけど・・・
途中でヤマカガシに会ってちょっとびっくりしましたicon:face_embarrassed
あまり被害は出てないみたいですけど、ヤマカガシはマムシの3倍程強力な毒を
持っていますicon:face_shock
見つけた際には・・・刺激しないようにしましょうicon:sweat
さて、今日は6月から入居が出来る新築の戸建をご紹介させて頂きますicon:face_smile
場所は、川越市駅から歩いて9分程の六軒町2丁目に建築中ですicon:sparkling
ちなみに・・・外観は、
2016.05.08yk01.JPG
こんな感じ、箱形のスタイリッシュな建物ですicon:face_smile
間取りは・・・
2016.05.08yk02.jpg
使い易い2LDKですicon:heart_shake
ウォークインクローゼットも付いているので収納にお困りの方にもオススメですicon:ok
設備・賃料等が気になる方は、
 ↓ こちらをクリックしてみてくださいicon:face_sparkling_smile
ファイルをダウンロード
見学会の日程等、少しでも気になる方がいらっしゃいましたらお気軽に
お問い合わせくださいicon:face_self-conscious_smile
川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

0